SSブログ

その後・・ [その他・雑談]

http://blog.so-net.ne.jp/hanamomimo/2007-04-22
↑続報。

期間限定のお店を出していた施設に事情を話したら、そのとき扱っていた商品を施設内の店で取り扱っていることが分かり、同じものを購入することが出来ました!!!(涙) 散財したけど(:_;) でも良かった~~。

画像がそのピアス。
このピアスをつけていると、必ずその日出会った誰か(知り合いじゃなくても)に「可愛い!」と誉められたのでした。つい最近もパン屋でレジの女の子に・・ww
落としちゃったピアスは可哀相だったけど、今度は大事にしよう!

ところで、今週は冬に逆戻りのような寒さでした。
この連日の寒さが到来する直前、少しずつ冬物をしまって春夏ものを出していたのです・・( ̄ω ̄;)
それにしても、春夏ものと秋冬ものの箱を行ったり来たりで入れ替えだけして数年間着てない服が・・必ずある( ̄ω ̄;)

既に「捨てないけどしばらく着ない服」の箱もあり、「フリマやバザーに出す服」の箱もあり。

( ̄ω ̄;)

私はデニムが好きでかなりの数を持っている・・。
昔は細身をよくはいたけど、最近自分の中でブームなのがバギーパンツ。だから細いデニムやブーツカットははかなくなってしまった。だからと言って安易に処分するのも、また気分や流行が変わるかもしれないし・・。

こうして箱が増えていく。

GWは毎年洋服の入れ替えです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。