SSブログ

限定に弱い(爆)。 [好きなモノ]

この日記には書かなかったのですが、この日、ISSEY MIYAKE PLEATS PLEASEに寄ったのでした。
http://blog.so-net.ne.jp/hanamomimo/2007-04-07-2

Tシャツを試着して「派手かも」と思い、止めて帰ったものの、その夜気になって眠れないという事態にΣ( ̄□ ̄;)!! 結局、このプリーツTシャツ、買いました(涙)。

今日は映画のプレス段ボール5箱分を古本屋に売ったところ。 
このTシャツのお値段は、ほぼ古本屋での売り上げと同額でした・・(笑)。

ミッドタウンオープンに合わせたISSEYの限定商品で、テーマは「チョコレート」。
肩の部分はスポンジケーキをイメージしていると思われます。

着ないで置いておくとこんな感じ。

プリーツ初めて買ったのですが(この柄だったので)、扱いが楽で便利なんですね。
それが人気の秘密なのかも。
ドライクリーニングを薦める最近の店でも、ここは「ネットに入れて洗濯機でOK。逆にドライクリーニングには出さないでください」
とのこと。
収納に場所取らないのがまたいいわ。

いやはや、それにしても「限定」に弱い。
何とかならんのか( ̄ω ̄;)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。