SSブログ

今の季節のお楽しみ [好きなモノ]

今日から12月。
10年以上利用しているショップで、早くもSALEが始まった。VIPカードを持っている客(私も)は、一般のSALEに先がけて安く買うことが出来るシステム。除外品はあるものの、店頭に陳列してある商品が最高で40%引きになるという嬉しさ!今年は、短め丈のダウンジャケットと裾が長いブラウスを購入。

実は私の持っているスタンプカード(この店の)がたまってて、次の買い物で2万円引きになるという大きな楽しみも残ってる。もう大分前にたまったのに2万円以下の買い物ばかりしているので(恥)、まだ使えていない状態・・。ここのスタンプカード、期限が2年なので結構たまる。毎回スタンプいっぱいにして、バッグやブーツを安く買いました。

それから、モンドール。
高いのでケチケチ食べます(笑)。

寒くても、嫌なことがあっても、こんなことがあれば少し気分が楽しくなるよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。