SSブログ

『ボッスン・ナップ』 [映画(・・・?)]

アメリカを代表するラッパー、スヌープ・ドッグ主演のド派手なエンタテインメント映画。音楽は勿論のこと、恋愛、ビジネス、ギャングの世界など様々な要素を詰め込んだゴージャスな内容になっている。

スーパーの店員として貧しい生活を送ってはいるが、女性を振り向かせる手腕に長けたコーデは、一刻も早くこの世界から抜け出して大金を稼ぎたいと思っていた。伝説のピンプ(売春斡旋業)と出会った彼は、スーパーの客として現れたシャルドネと恋人同士になり、ピンプとして成り上がっていく。コーデのビジネスは成功を収め地位も名誉も手に入れたが、他のハスラーたちの標的となり、愛を取るか成功を取るかで悩むことになる。そして、ついに悲劇が起きてしまう・・。

スヌープのラップが聴けるミュージックビデオの延長?のような印象。ストーリー的には・・惚れた女に売春させるか?女も惚れた男に売春させられてショックじゃないのか?悲劇の後に反省はないのか?・・などなど、普通の疑問が(笑)。まあ、見た目にゴージャスでファッショナブル、ピンプたちや彼らの女たちのド派手な衣装など見所は多いけれど。

キーワード;
スーパー、ブレスレット、金、ギャング、トップレス・クラブ

boss'n up
2005年アメリカ
監督:プーク・ブラウン
出演:スヌープ・ドッグ、ホーソン・ジェイムズ他

2月24日よりシアターN渋谷にて3週間限定公開


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

映画検定合格!!!!!!『墨攻』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。