SSブログ

今日の女たち(include自分) [好きなモノ]

今日はバレンタイン・デー。
チョコレートのネックレス(画像)をして試写会に行きました(笑)。

街中、チョコレートショップの紙袋を持った女の人が沢山。
渋谷のデパートのチョコレート売り場はオシクラ饅頭状態で警備員も居る。

遠くから見ると、
「わー」
「きゃー」
って感じの混雑(笑)。

その混雑の中に私も居て買ってたんですけどね(笑)。

ここ数年のチョコレートブームも手伝って、毎年混み方が凄まじくなっていく気がする・・・。

チョコレートの他、SALEで激安になっていたブラウス、それから春物のカーディガンも買いました♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。